2017-06



*Butterfly Blue*

こんばんは、ゆずひなです。
秋も深まって、というよりもどんどん寒くなっていますね。
台風の影響で風も強くて寒くて寒くて仕方がありません。
実は冷え症なので寒さは作業の大敵だったり。

本日の紹介作品は「Butterfly Blue」です。

Butterfly Blue

大好きな懐中時計のセッティングに蝶々を留まらせ、隠れた背景には星空を閉じ込めてあります。
とても繊細な蝶々のフィリグリーが素敵で、どう使おうかと悩んだ末にできた作品でした。
立体的なものをあまり作らないので、今ではspade*syncの中では珍しい部類のものになっております。
こちらは既ににminneさんの販売ページより旅立っています。
ご購入くださった方に、改めて感謝を。ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spadesync.blog.fc2.com/tb.php/3-187cbb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*アークトゥルスの星* «  | BLOG TOP |  » *不思議の国の通行証*

プロフィール

ゆずひな

Author:ゆずひな
◆スペードシンクは樹脂・硝子アクセサリーやお裁縫作品を制作しています。
◆歯車や不思議の国のアリスなどのおとぎ話や物語、トランプ柄、星空やお花などの可愛いもの、など。他にも少年性を感じさせるものが大好きです。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

作品紹介 (6)
イベント情報 (1)
その他 (1)

検索フォーム

