2017-05



*星と歯車のイヤフォンジャック*

こんばんは、今日も寒いですね!
あまりにも寒いので家族全員一致でコタツを出してしまいました。
膝掛けがあっても寒いくらいなので、もうコタツ使っても良いよね!と。

お話は変わるのですが、ゆずひな的にブルーって万能だと思うんです。
夏に見ると涼しげ、冬に見ると雪や氷を連想できて、イメージも使い勝手もとても良いですよね。
spade*syncの作品には季節感を出せていないのですが、そんな風に思っています。

ということで、今日の一品はこちら!
歯車のイヤフォンジャックです。実はまだタイトル未定。
星と歯車のイヤフォンジャック

星×歯車と歯車×歯車の2タイプ仕様。メインの硝子球の色は人気のスターライトブルーです。
スターライトブルーは光にあてるときらきらして、角度によってもいろんな表情を見せてくれます。
ちょっぴり暗めに見える時もあるのですが、それもまた星空みたいなのです。

こちらも後日、minneさんにて並ぶ予定です。
もう写真は撮ってあるので、おそらく作品タイトルが決まり次第になりそうです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spadesync.blog.fc2.com/tb.php/7-bbac76bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » *スピカの星*

プロフィール

ゆずひな

Author:ゆずひな
◆スペードシンクは樹脂・硝子アクセサリーやお裁縫作品を制作しています。
◆歯車や不思議の国のアリスなどのおとぎ話や物語、トランプ柄、星空やお花などの可愛いもの、など。他にも少年性を感じさせるものが大好きです。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

作品紹介 (6)
イベント情報 (1)
その他 (1)

検索フォーム

