2017-09



こんにちは、ゆずひなです。
11月に入って、ぐっと冷え込み始めましたね。
地元ではまだちゃんと紅葉が見れていないのですが、そろそろ山が綺麗に色付く頃ですね。
京都辺りの紅葉を見に行ってもいいなーとこっそり計画を立てつつ、秋を楽しんでい今日この頃です。

今日の作品はこちら。
「少年のアンドロメダ」と「ちいさなアンドロメダ」
アンドロメダふたつ
以前に一点ものとして作成した少年のアンドロメダがご好評だったため、
ショップさんにかけあって資材を取り寄せて頂き、再販をはじめました。
シンプルなブルーの背景に星雲をイメージした煌めきを入れています。

少年が思い描いた想像上のアンドロメダ星雲、という設定を添えていたりします。
今回の再販に伴って作ったのが「ちいさなアンドロメダ」
文字通り、ちいさなセッティングを使ったシンプルでミニサイズなネックレスです。
主張し過ぎず、きらりとひかるサイズに仕上がりました。

近頃の作品が青系統に偏っているので、そろそろ違う色を……!
もちろんブルーも大好きなので、そちらも少しずつ作っていく予定です*

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spadesync.blog.fc2.com/tb.php/8-82c8ba30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » *星と歯車のイヤフォンジャック*

プロフィール

ゆずひな

Author:ゆずひな
◆スペードシンクは樹脂・硝子アクセサリーやお裁縫作品を制作しています。
◆歯車や不思議の国のアリスなどのおとぎ話や物語、トランプ柄、星空やお花などの可愛いもの、など。他にも少年性を感じさせるものが大好きです。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

作品紹介 (6)
イベント情報 (1)
その他 (1)

検索フォーム

